忍者ブログ
このページは、ゲーム「エンドブレイカー!」に関するメモ書きです。「らっかみ!」「CelestialCall」についてはカテゴリーから。
[156] [155] [154] [152] [149] [148] [146] [145] [143] [142] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり完成。南瓜行列。 (↓を右クリックで保存すると540*720で保存されます)



本物より一足早く。みなさま、ご参加ありがとう。
楽しく描かせていただきました!

追記: 転載について。
ご依頼者さまは転載自由です。
(当ブログのアドレスなど並記していただけると、ただただ背後が幸せです。こちらもご自由に。)

以下、270*360サイズと、背後による言い訳。

+ + + + + + + + + +
_____

ユツさん。狼男


皆勤賞です!^^ ユツさんには筆を持ってもらいたくなっちゃう。
あまりひねりのない衣装だね。
(ぐさっ)……お、お詫びに、前に勝手に描いた落描きおいておくの……!
 
_____

レイさん。魔王


魔王ってことで魔王っぽい要素をいっぱい!
偉そうなのと可愛いのとで迷いつつ、魔王っぽく、偉そうに。
イタズラしちゃおっかな~って感じすね。
この座りかた、どこかで……?
_____

ツェツィーリアさん。海賊


ツェツィーリアさんはね、描いていてものすごく楽しいの!
へえ、どうして?
男装の麗人がまず好きなんだけど それだけじゃなくて完全に男性として振る舞うところがツボなの 「どこまで女性らしさを残すか」の理想像ははっきりあるのに私の力ではそれを欠片も再現できないのがむしろ楽しいの。
??
 なに、聞こえない。
……こほん。服飾を金にしたのですが、ツェツィーリアさんのカラーに近いのは銀かなぁ、と迷いに迷い、
結局、海賊だしちょっと下品でも派手な方にしようと金になりました。下塗り時点での銀見本も置いておきます。

_____

グルドさん。まりりん


女優さんなんすよね!
「七年目の浮気」のワンシーンですが、映画通りの表情と、グルドさんぽくとで迷って(迷ってばかりです)、間をとりました……!
確か、delicious!っていうセリフだったね。
涼しー!くらいの意味かな。
衣装が決まっていたのでここは迷うこともなく。助かりました。
映画は白黒なので白黒のグルドさんも。

_____

九尾の子狐とキョンシー道士。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ありがとうなのですよ~
またまたこんにちはなのです~。グルドなのですよ~。
別件で覗かせて頂いていたら驚きなのです~。
どれも眼福なのでした~。ありがとうございますなのですよ~。
そしてお疲れさまなのです~。
一言入れるのが礼儀ですが、
その前に頂いてしまいましたですよ~。
事後報告申し訳ありませんです~。
そして昨年の分も今になって頂きました~。

 マリリンはとても素敵な出来栄えで気に入っておりますですよ~。
他の方のもそれぞれ趣きがありますですね~。
またこのような機会がありましたらよろしくなのですよ~。

ではでは失礼致しますですよ~。
背後さんにも宜しくなのです~。
グルド 2014/10/10(Fri) 編集
サンキューなンよー!
おお、お描きくださりありがとなー!俺と言ッたら筆!俺と言ッたら赤絵の具!!
そういえば俺皆勤賞だな。いつもお世話になッてますなンだぜ!おまけイラストも感謝なンよー!
ざっく様の絵はいつも動きがあッて生き生きしてるな。俺も参考にしないと・・・!

参加させてくれて厚く御礼申し上げますなンよー。あ、あと俺の方もカイザックとウィルマの南瓜行列イラスト完成したンでお暇な時にでも見に来ていただけると嬉しいぜ。ンじャまた旅団でなー!
ユツ 2014/10/12(Sun) 編集
わあ、早い!
この座り方はっ…!

こんにちは。描いてくれてありがとう。
ちゃんと魔王している私がいる!って感激。
同時にカワイイ…これはいいな~。
他のみなさんもカワイイの。感想いう能力が足りない自分が憎いッ!


もしよかったら本家公開の日にブログで紹介させてもらいたいんだけどいいかな?
レイ・ウインド 2014/10/12(Sun) 編集
返信 >グルドさん >レイさん
グルドさん!ご参加あざました♪
背後によると、グルドさんは「ビクトリアズ・シークレット体系」っつー、「描いてて楽しい女の子」なんだそーっすよ。
ハイ、またぜひぜひ♪

- - - - - - - - - - -

レイさん♪ご参加あざました!
「座りかた」については、わかったときにクスッとしてもらえたら、嬉しいっす。っすよね?(背後と目配せ、ふたり頷き)
ブログでの紹介について、もちろんOKすよ♪
ごしょーかいいただけるなんて、嬉しいっすね。

転載について:
ご依頼者さまは転載自由です。
(当ブログのアドレスなど並記していただけると、ただただ背後が幸せです。こちらもご自由に。)
ウィルマ 2014/10/13(Mon) 編集
返信 >ユツさん
こちらこそ。ユツさん、ご参加ありがとうね。

……うん、背後ってば、単純にも「筆!赤絵の具!」。(くすくす笑い)
いつもお世話になってるのは、ぼくたちの方だよ。ありがとう。

ざっく……様?(きょと) ふふ、ありがとう。
ぼくにはわからないけれど、「動き」は、大事な要素なのかな?
褒めてもらったからには、もっと頑張ってね、背後ちゃん。
カイザック 2014/10/13(Mon) 編集
遅くなってしまったが
「別にハロウィンに間に合わずとも良い」と伝える前に完成していて驚いたよ。もちろん賊だからな、色合いも完璧だ(嬉しそうにウインクして)
有り難うございます、ざっく嬢。

ああ、使用人(背後)からの伝言でね、「ざっく様は本当によく分かってらっしゃる…!!」と、ロマンがどうとかで感激しきりだったよ。ふふ。
ツェツィーリア 2014/10/22(Wed) 編集
返信>ツェツィーリアさん
いらっしゃい、ツェツィーリアさん。
収穫祭の周辺がむしろ立て込んじゃってね、予定を早めたんだ。
(そう返すカイザックの後ろで、小さい黄色いのが「どういたしまして!」とウィンクを返している)

背後ちゃんはぼくたちを通して、そういう、ロマンある人物に会えるのが楽しみなんだって。
そういう意味でも……うちの旅団を選んでもらえて、ほんとうに嬉しいよ。

それじゃあ、ご参加ありがとう。
また湖畔の屋敷でね。(手をひらひらと)
カイザック 2014/10/22(Wed) 編集
紹介
カイザック
男 12/26 成人 Cayzac

ひょん(?)なことから屋敷の管理を任され、今日もそこで誰かを待つ、元家出人。外見の冷たい雰囲気を、声と表情がやわらかく暖める。// 温厚で寂しがり屋でマメ。気が弱く頼りないけれど、言いたいことは言う気質。// 彼が歩くと、涼しい音が聞こえる。湖畔の屋敷を訪ねれば、いつでも会える。

ウィルマ ミュラー
男 2/15 未成年 Wilma Müller

マスターをすっかり見失ったガーディアンの元野生児、現体育会系アルバイター。家族はなく、現在は湖畔の屋敷に居候中。// その長身から怖がられることが多く、朗らかな表情と口調を心がけている。人なつこく、人に触れられるのが好き。// カイザックを「ご主人さん」と呼ぶ。

- - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - -

渡 祐一
男 12/26 未成年 わたり ゆういち

天文部と合唱部に所属するごく普通の高校生。ちょっと違うのは、色が白いこと。食い意地が張っている、デジタルネイティブゆとり。

- - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - -

ざっく (背後)
カイザックのひとつ年下

趣味の絵描き。ドイツ語が読めます。

最新コメント
[03/17 ようみ]
[10/22 カイザック]
[10/22 ツェツィーリア]
[10/13 カイザック]
[10/13 ウィルマ]
最新記事
ブログ内検索
Ad
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) cresc. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]