忍者ブログ
このページは、ゲーム「エンドブレイカー!」に関するメモ書きです。「らっかみ!」「CelestialCall」についてはカテゴリーから。
[155] [154] [152] [149] [148] [146] [145] [143] [142] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13追記: 受付終了いたしました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

収穫祭が近いから……背後がなにか、描くみたい。

形式は、顔アイコン(顔のみ) / SD(全身デフォルメ) のどちらか選んでね。

BUがある人や、もう描かれたことがある人は、
どんな衣装、どんなポーズとか、適当に指定してくれたら。


BUが一枚もない人でも、公式準拠ルール=300文字で指示してくれたらOK。
くわしくはこちら→ http://t-walker.jp/eb/html/world/2m0500_atelier.htm

依頼者さんは転載自由。
だから、顔アイコンはブログ等で使って貰うこともできるかも。

「あまり期待しないで」とも言ってたっす。
……じゃーなんで募集すんのか、謎っすけど。

でもごめんね、条件がひとつ。
ぼく、カイザックか、ウィルマどちらかに、【感情を抱かれてる人】に限らせてもらうね。
活性化している必要はないよ。

参加する方は、この記事にコメントをよろしくね。
お手紙でもいいんだけど、他の人のものが参考になったりして、
偽アトリエならではの楽しみ方ができるんじゃないかなって。

応募がなかったときは、ご主人さんが女装するっす。

……えっ?

ご主人さんが女装。

……お、応募、待ってる、からね……っ!

以下サンプル

+ + + + + + + + + +
【顔アイコン】 公式準拠50*50 +ご希望があれば120*120で提出します


【SD】 公式は270*360ですが、倍の540*720で提出します


*背景デザインは変更になる可能性がございます。
*背景の色はお選びいただけます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
(ひょこりと現れ)
エントリーナンバー1ばーン!
宜しければ参加させて貰えると嬉しいンだぜ。
形式はSDで、狼男の仮装希望ー。ポーズはお任せするンよー。

そして俺の方の完成はとりあえず来月末までお待ち頂けると嬉しいンだぜ・・・(ぼそぼそ)
ユツ 2014/09/28(Sun) 編集
無題
オーケイ、ユツさん。1番目ありがとう。
オオカミオトコ……(メモメモ)
こちらも今月中には間に合わせるよ。
しばらくお待ちください、ね。
カイザック 2014/10/04(Sat) 編集
(ひょこ)
こんにちはー!
ウィルマさんにお世話になってます、レイです(みなさんにぺこり)

別件でこっち来たら、素敵なことやっているのでつい上がっちゃいました。
お願いして、いいかな?

形式はSD、仮装内容は魔王。
魔王っていってもいろいろあると思うんだけど、黒系で詳細はお任せで。
……だって、魔王ってごちゃごちゃして明らかに大変だし…。
ポーズは悩むなぁ。魔王的に偉そうなポーズと可愛いポーズと…うーん。
ごめん、優柔不断だからお任せ!

もっとはっきり言っていいのよ!
ということだったらまた書きくわえにくるね。
それじゃあご検討お願いします。(ぺこり)
レイ・ウインド 2014/10/05(Sun) 編集
無題
おや、先客がいるということはカイザックの女装は無しか?
残念だな…。(心底残念そうな顔で)
しかし素敵な募集だ。
もしまだ枠があれば、僕も参加させてもらえると嬉しいが、どうだろう?

形式はSDで、仮装はそうだな…海賊なんて面白いかな。
帽子に羽根飾りをつけた、黒と赤を基調とした衣装の派手な賊。
その他についてはお任せするよ。
では、検討よろしく。ざっく嬢の負担にならない程度にな。
ツェツィーリア 2014/10/06(Mon) 編集
返信>レイさん
よーこそレイさん♪ オレこそお世話になってるっす!

(こんにちは、と柔らかな笑みで会釈するのはカイザック)

黒系魔王……いろいろ遊べそーっすね!
ポーズはえらそーでもかわいーのでも……(めもめも)

ご参加あざっす♪ しばらーくお待ちくーださいっす!
ウィルマ 2014/10/06(Mon) 編集
返信>ツェツィーリアさん
ご参加ありがと。大歓迎だよ。
もちろん、ぼくの女装はなし。(心底嬉しそうに)
……でもそういうこと言うと、背後が描きかねないから。(しー、と指を立てた)

赤と黒、派手な海賊ね。
帽子に羽飾り、了解。

背後は……(少し黙り)……ダメだと納期が遅れるかな……。
しばらくお待たせするかも。
カイザック 2014/10/06(Mon) 編集
南瓜SD希望
ウィルさん、ご主人さま、こんにちはなのですよ~。
ウィルさんにお世話になっておりますグルドなのです~。
今年もされるということで私も参加希望なのですよ~。
遅くなっても構いませんので宜しくなのです~。


【希望SD:マリリン・モンロー】
と難しいですかね~?
とその前にご存じであれば宜しいのですが~。
髪型はお好きにして頂いて構いませんです~。
服は有名な白いドレスで
状況は地下鉄の通気口からの風でめくれるスカートを
手で押さえるさまでしょうかね~?
できましたらほくろもお願いしたいところですよ~。

ご無理でありませんでしたらお願い致しますですよ~。
ではまた旅団でですね~。
グルド 2014/10/06(Mon) 編集
返信>グルドヒェンさん
はじめまして、グルドヒェンさん。お噂はかねがね。(首を傾げるように一礼して)
ご参加ありがとう。
せっかくだから、ぼくがお相手しようかな。

……ウィルマがお世話?(くすくす笑い) 想像つかないや。

モンロー……と言えば、
ランスブルクのソァラにも匹敵する、名女優、だよね。
背景描写はないけれど、突風はやってみるよ。
女優の白ドレス、口元のほくろ、髪型自由、だね。

しばらくお待たせしちゃうかもしれないな。
ごめんね、先にお詫び。(ハの字の眉で)
カイザック 2014/10/06(Mon) 編集
紹介
カイザック
男 12/26 成人 Cayzac

ひょん(?)なことから屋敷の管理を任され、今日もそこで誰かを待つ、元家出人。外見の冷たい雰囲気を、声と表情がやわらかく暖める。// 温厚で寂しがり屋でマメ。気が弱く頼りないけれど、言いたいことは言う気質。// 彼が歩くと、涼しい音が聞こえる。湖畔の屋敷を訪ねれば、いつでも会える。

ウィルマ ミュラー
男 2/15 未成年 Wilma Müller

マスターをすっかり見失ったガーディアンの元野生児、現体育会系アルバイター。家族はなく、現在は湖畔の屋敷に居候中。// その長身から怖がられることが多く、朗らかな表情と口調を心がけている。人なつこく、人に触れられるのが好き。// カイザックを「ご主人さん」と呼ぶ。

- - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - -

渡 祐一
男 12/26 未成年 わたり ゆういち

天文部と合唱部に所属するごく普通の高校生。ちょっと違うのは、色が白いこと。食い意地が張っている、デジタルネイティブゆとり。

- - - ✄ - - - ✄ - - - ✄ - - -

ざっく (背後)
カイザックのひとつ年下

趣味の絵描き。ドイツ語が読めます。

最新コメント
[03/17 ようみ]
[10/22 カイザック]
[10/22 ツェツィーリア]
[10/13 カイザック]
[10/13 ウィルマ]
最新記事
ブログ内検索
Ad
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) cresc. All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]